『黒猫と魔女の教室』あらすじ!公式略称とマガポケランキング!

オリジナル漫画

『黒猫と魔女の教室』は、金田陽介(かねだようすけ)さんによる作品です。
漫画のあらすじ、公式略称とランキングについて、詳しく紹介しています

黒猫と魔女の教室 あらすじ

『黒猫と魔女の教室』漫画のあらすじについて紹介していきます

『黒猫と魔女の教室』漫画のあらすじについて、
黒猫と魔女の教室【公式】Twitterにて告知されていましたので、紹介していきます。

『黒猫と魔女の教室』STORY

ポスト(ツイート)情報:2022年3月14日

黒猫と魔女の教室【公式】 Twitterでは、【あらすじも要チェックです!】
として、作品の【あらすじ】について紹介されています。

また、『黒猫と魔女の教室』は、『寄宿学校のジュリエット』作者:金田陽介さんの「最新作」
となっていますので、多くの人が注目されている作品だと思います。

そして、黒猫と魔女の教室【公式】 Twitterでは、
「ポンコツ魔女×エリート猫の魔法学園ファンタジー」と紹介されています。
いったいどんな作品となっているのでしょうか?注目していきたいですね!



黒猫と魔女の教室 公式略称

『黒猫と魔女の教室』の公式略称について紹介していきます

『黒猫と魔女の教室』の公式略称について、
黒猫と魔女の教室【公式】Twitterにて告知されていましたので、紹介していきます。

『黒猫と魔女の教室』公式略称は?

ポスト(ツイート)情報:2022年4月1日

黒猫と魔女の教室【公式】Twitterでは、【公式略称】について紹介されています。
また、『黒猫と魔女の教室』の公式略称は【猫魔女】に決定しています。

実は、黒猫と魔女の教室【公式】Twitterでは、
『黒猫と魔女の教室』タイトルの略称を【2022年3月21日】に募集。

【コレだ!というものがあれば公式略称にさせていただくかもです!】と告知されていました。
その結果が、【2022年4月1日】に発表された公式略称【猫魔女】となっています。



黒猫と魔女の教室 ランキング

『黒猫と魔女の教室』ランキングについて紹介していきます

『黒猫と魔女の教室』漫画の「ランキング」について、
作者:金田陽介さんのTwitterにて告知されていましたので、紹介していきます。

【マガポケ】オリジナル ランキング

ポスト(ツイート)情報:2022年3月23日

『黒猫と魔女の教室』作者:金田陽介さんのTwitterでは、
漫画アプリ【マガポケ】オリジナルのランキングについて紹介されています。

また、金田陽介さんのTwitterを見てもらうとわかる通り、
『黒猫と魔女の教室』がランキングで【1位】となっています。

そして、紹介しているツイートの日付が【2022年3月23日】となっていますので、
【2022年3月23日】時点で「オリジナルのランキング」1位が『黒猫と魔女の教室』
ということになります。

漫画アプリ【マガポケ】では、
「オリジナル」・「すべて」・「アクション」・「スポーツ」・「恋愛」・「異世界」など、
それぞれのランキングを1位から順番に見ることができます。

オリジナルとは?

※「オリジナル」とは:本誌では公開されていない【オリジナル漫画】のこと
「マガポケ」では、「マガポケ オリジナル」となっています。



黒猫と魔女の教室 最後に

ここまで【黒猫と魔女の教室 あらすじ】
【黒猫と魔女の教室 公式略称】

【黒猫と魔女の教室 ランキング】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『黒猫と魔女の教室』漫画について、紹介しました。
また、『黒猫と魔女の教室』は【マガポケ オリジナル】作品となっています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『黒猫と魔女の教室』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として
紹介していきますので、興味ある人は覗いてみて下さい。

【関連記事】
『黒猫と魔女の教室』1巻 『黒猫と魔女の教室』2巻
『黒猫と魔女の教室』3巻 『黒猫と魔女の教室』4巻
『黒猫と魔女の教室』5巻
『黒猫と魔女の教室』6巻
【関連記事】
漫画の連載がいつからなのか、マガポケや漫画の更新
番外編などについて詳しく紹介しています
『黒猫と魔女の教室』
【関連記事】
第1回人気投票の「キャラクター」・「投票期間と発表」・「結果」
について、詳しく紹介しています
『黒猫と魔女の教室』
【関連記事】
第2回人気投票の「キャラクター」・「投票期間と発表日」・「結果」
について
詳しく紹介しています
『黒猫と魔女の教室』



コメント

タイトルとURLをコピーしました