『黄泉のツガイ』月刊少年ガンガン「表紙」と「付録」を一挙紹介!

少年漫画

『黄泉のツガイ』は『鋼の錬金術師』を描いた、荒川弘(あらかわひろむ)さんによる作品です。月刊少年ガンガン「表紙」を飾った内容や、月刊少年ガンガン「付録」にはどんなものが付いていたのかなどを詳しく紹介しています

黄泉のツガイ 表紙

『黄泉のツガイ』月刊少年ガンガン「表紙」について紹介していきます

『黄泉のツガイ』が、月刊少年ガンガンの「表紙」を飾ったという内容を、
月刊少年ガンガン公式Twitterでツイート(告知)されていましたので、紹介していきます。

月刊少年ガンガン 1月号「表紙」

2021年12月10(金)発売「ガンガン1月号」の表紙を「黄泉のツガイ」が飾っています。
また、『黄泉のツガイ』漫画の連載は、「ガンガン1月号」よりスタートしています。

月刊少年ガンガン 2月号「表紙」

2022年1月12日(水)発売「ガンガン2月号」の表紙を「黄泉のツガイ」が飾っています。
少年ガンガン公式Twitterを見てもらうとわかりますが、「話題沸騰中」と紹介されています。

それもそのはず、『黄泉のツガイ』は『鋼の錬金術師』を描いた「荒川弘」さんの作品です!

月刊少年ガンガン 7月号「表紙」

2022年6月10日(金)発売「ガンガン7月号」の表紙を「黄泉のツガイ」が飾っています。
また、同日に『黄泉のツガイ』単行本1巻が発売となっています。

月刊少年ガンガン 10月号「表紙」

2022年9月12日(月)発売「ガンガン10月号」の表紙を「黄泉のツガイ」
が飾っています。
また、同日に『黄泉のツガイ』単行本2巻が発売となっています。

月刊少年ガンガン「表紙」について

『黄泉のツガイ』が月刊少年ガンガンの「表紙」を飾っているツイートを、紹介しました。
紹介元は、月刊少年ガンガン公式Twitterとなっています。

『黄泉のツガイ』漫画は、私自身興味を持ち「注目している」作品なので、どんな表紙を
飾っているのか気になり調べてみると、月刊少年ガンガン公式Twitterにいろいろと紹介されて
いましたので、個人的に情報を集め紹介しました。



黄泉のツガイ 付録

『黄泉のツガイ』付録について紹介していきます

『黄泉のツガイ』が連載されている「月刊少年ガンガン」の付録についての内容が、
月刊少年ガンガン公式Twitterでツイート(告知)されていましたので、紹介していきます。

特製クリアファイル

月刊少年ガンガン1月号では、「付録」として『黄泉のツガイ』特製クリアファイルが付いて
いたようですね!しかも、月刊少年ガンガンしか手に入れられないようです。

これは素晴らしいですね!『黄泉のツガイ』ファンは、欲しがるはずです!

特製クリア下敷き

月刊少年ガンガン2月号では、「付録」として『黄泉のツガイ』特製クリア下敷きが付いて
いたようですね!こちらも、月刊少年ガンガン特製アイテムとなっています。

特製箔押しサイン入り イラストカード

月刊少年ガンガン7月号では、「付録」として『黄泉のツガイ』特製箔押しサイン入りイラスト
カードが付いていたようですね!これは欲しいですね!

こちらも、月刊少年ガンガン7月号だけの特別アイテムとなっています。



特製スマホケースに入るステッカー

月刊少年ガンガン10月号では、「付録」として「特製スマホケースに入るステッカー」が
付いていたようですね!月刊少年ガンガン公式Twitterを見てもらうとわかりますが、
素敵な「ステッカー」となっています。

特製着せ替えブックカバー

同じく月刊少年ガンガン10月号では、「付録」として『黄泉のツガイ』特製着せ替え
ブックカバーが付いていたようですね!10月号は「W付録」となっています

月刊少年ガンガン 付録について

『黄泉のツガイ』に関連する、月刊少年ガンガンの「付録」について紹介しました。
紹介元は、月刊少年ガンガン公式Twitterとなっています。

実際に見てもらうとわかりますが、「月刊少年ガンガン」しかもらえない「付録」となって
いますので、興味を持った人も多いと思います。

私自身も「月刊少年ガンガン」公式Twitterで「付録」を見たときは、「これ欲しい!」と
感じましたし、「付録」が付いているならと興味を持ちました。
月刊少年ガンガン発売時には、「付録」が付いているか確認したいと思います。



黄泉のツガイ 最後に

ここまで【黄泉のツガイ 表紙】、【黄泉のツガイ 付録】
について詳しく紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?「表紙」・「付録」だけでも
これだけの情報があり、特に「付録」に関しては、私自身興味を持ちました。

『黄泉のツガイ』表紙の情報元は「月刊少年ガンガン公式Twitter」となっていて、「付録」
に関しても「月刊少年ガンガン公式Twitter」または「月刊少年ガンガン」となっています。

いずれにしても、『黄泉のツガイ』の情報に関しては、「月刊少年ガンガン公式Twitter」で
こまかく告知(ツイート)されていますので、私自身もこまめに確認したいと思います。

また、『黄泉のツガイ』は他にも記事を紹介しています。
この後、【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください

単行本【関連記事】
『黄泉のツガイ』1巻 『黄泉のツガイ』2巻
『黄泉のツガイ』3巻 『黄泉のツガイ』4巻
【関連記事】
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
単行本発売記念「巻頭カラーイラスト」、単行本1巻の発売記念「特製Tシャツ」
「特製QUOカード」、単行本2巻の発売記念「特製パーカー」
「オリジナルグッズ」について詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
連載がいつからはじまったのか、特製壁紙について
大型広告・3Dビジョン広告・特別PVについて詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
『黄泉のツガイ』がどんな作品なのか、他に描かれている作品
人気の作品について詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』
【関連記事】
「打ち切り」に関する情報は本当なのか?個人調べによる内容を、詳しく紹介しています
『黄泉のツガイ』



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました