『極めたヒールがすべてを癒す 打ち切り』徹底調査!最終話は?

休載・打ち切り

『極めたヒールがすべてを癒す!~村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~』は、原作:藤七郎(ふじななろう)さん、作画:橘夏々(たちばななつか)さん、キャラクター原案:うらたあさおさんによる作品です。

漫画の打ち切りについて、Twitterや最終話、みんなの評価や感想を元に詳しく紹介しています

極めたヒールがすべてを癒す 打ち切り

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の打ち切りについて紹介していきます

まずはじめに、『極めたヒールがすべてを癒す!』
~村で無用になった僕は、拾ったゴミを激レアアイテムに修繕して成り上がる!~
漫画は、『極めたヒールがすべてを癒す』として紹介していきます。

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画について調べていると、
【極めたヒールがすべてを癒す 打ち切り】という言葉がでてきました。

また、『極めたヒールがすべてを癒す』は
「2022年8月13日」に「最終話」を迎え、完結しています。

『極めたヒールがすべてを癒す』は打ち切りだったのでしょうか?
私自身気になりましたので、漫画の打ち切りについて調べてみることにしました。

『極めたヒールがすべてを癒す』打ち切りについて

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の打ち切りについて、次のような内容を調べてみました。
●『極めたヒールがすべてを癒す』Twitter
公式Twitter、原作:藤七郎さんのTwitter、作画:橘夏々さんのTwitter
●『極めたヒールがすべてを癒す』最終話
●『極めたヒールがすべてを癒す』評価や感想

●『極めたヒールがすべてを癒す』打ち切りだったのか



極めたヒールがすべてを癒す Twitter

『極めたヒールがすべてを癒す』Twitterについて紹介していきます

『極めたヒールがすべてを癒す』Twitterでは、公式Twitter、原作:藤七郎さんのTwitter、
作画:橘夏々さんのTwitterについて紹介していきます。

『極めたヒールがすべてを癒す』公式Twitter

『極めたヒールがすべてを癒す』公式Twitterを検索してみましたが、それらしい
アカウントは発見できませんでした。

原作:藤七郎さんのTwitter

『極めたヒールがすべてを癒す』原作:藤七郎さんのTwitterでは、
「2022年 4月17日」:『極めたヒールがすべてを癒す』(Kラノベブックス)の告知。
【固定ポスト】

「2022年 1月 1日」:『極めたヒールがすべてを癒す』第14話無料話更新のリポスト
「2021年12月25日」:『極めたヒールがすべてを癒す』第13話無料話更新のリポスト
「2021年11月 6日」:『極めたヒールがすべてを癒す』11/9(火)単行本第1巻発売

告知のリポスト。
「2021年10月30日」:『極めたヒールがすべてを癒す』第7話告知のリポスト。
「2021年10月23日」:『極めたヒールがすべてを癒す』第6話告知のリポスト。
「2021年10月 9日」:『極めたヒールがすべてを癒す』第4話告知のリポスト。
「2021年 9月26日」:『極めたヒールがすべてを癒す』第二話公開の告知。
「2021年 9月18日」:『極めたヒールがすべてを癒す』マガポケにて新連載の告知。

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の打ち切りに関する情報は、でていませんでした。

作画:橘夏々さんのTwitter

『極めたヒールがすべてを癒す』作画:橘夏々さんのTwitterでは、
「2023年 5月25日」:人になり損ねた怪物が人と暮らす話の告知【固定ポスト】

「2022年 8月 6日」:『極めたヒールがすべてを癒す』39話更新の告知。
次回最終回の告知。

※作画:橘夏々さんのTwitterは【2023年4月30日】のポストまでしか遡ることが
できませんでした。「2022年8月6日」のポストは、Twitter検索でヒットした内容です。

その他、作品に関する詳しい情報は得ることができませんでした。



極めたヒールがすべてを癒す 最終話

『極めたヒールがすべてを癒す』最終話について紹介していきます

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画は、
「2022年8月13日」に「最終話」を迎えています。

『極めたヒールがすべてを癒す』【第40話】ラースの居場所

ポスト情報:2022年8月13日

講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式Twitterを見てもらうとわかりますが、
【第40話】ラースの居場所が最終話となり、完結となっています。

そうなると、『極めたヒールがすべてを癒す』最終話はどうなっているのか?
私自身気になりましたので、実際に読んでみることにしました。

『極めたヒールがすべてを癒す』最終話はどうなってる?

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画は【マガポケオリジナル作品】となっていますので、
漫画アプリ【マガポケ】にて最終話を読んでみました。

実際に読んで感じたことは、「最終話?」と感じるような終わりとなっていました…。

ストーリーとしての区切りがちょうどいいのは確かですが、「完結した!」と思えるような
感じがしなかったというのが、私の正直な「感想」です。
また、【第40話】ラースの居場所が、【最終話】になっていないのも気になりました。



極めたヒールがすべてを癒す 評価や感想

『極めたヒールがすべてを癒す』評価と感想について紹介していきます

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の最終話、
【第40話 ラースの居場所】に関する「評価」や「感想」について紹介していきます。

『極めたヒールがすべてを癒す』みんなの評価や感想①

確かに最終話ではなく【第40話】となっていますので、わからないかもしれませんね!
私自身も「マガポケ」で【第40話】を読むまでわかりませんでした。

『極めたヒールがすべてを癒す』みんなの評価や感想②

う~ん。「突然終わるパターン」。。
「マガポケ」にて作品を読んでいる人にとっては、突然終わった…。
と感じるのもわかる気がします。私自身もそうでした…。

『極めたヒールがすべてを癒す』みんなの評価や感想③

確かに【第40話】ラースの居場所は面白かったですね!
ただ、まさか「最終話」だとは、私も読み終わるまでわかりませんでした。
私自身気に入っていた作品なので、とても残念でなりません…。

『極めたヒールがすべてを癒す』みんなの評価や感想について

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の【第40話】に関してのコメントをいくつか紹介
しました。私自身がコメント見て感じたことは、共感できるコメントが多かったこと。
また、「評価と感想」①~③に関しては、私も同じように感じましたので、今回紹介しています



極めたヒールがすべてを癒す 打ち切りだったのか

『極めたヒールがすべてを癒す』打ち切りについて紹介していきます

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画は、「構想通りの完結」だったのか?
それとも「打ち切り」だったのか?気になる人もいると思います。

打ち切りだったのか?

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画は、【予定していない完結】だったと私は思います。

その理由として、
①『極めたヒールがすべてを癒す』最終話を読んだ後「おしまい」という言葉を見て、
はじめて終わったことに気づいたこと。
②『極めたヒールがすべてを癒す』最終話が【第40話】となっていること。
③みんなの評価や感想を読んで、共感できたこと。
などがあるからです。

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の打ち切りに関する情報がなかったため、
【予定していない完結】が一番近い回答だと私は思います。



極めたヒールがすべてを癒す 最後に

ここまで【極めたヒールがすべてを癒す 打ち切り】
【極めたヒールがすべてを癒す Twitter】
【極めたヒールがすべてを癒す 最終話】
【極めたヒールがすべてを癒す 評価や感想】
【極めたヒールがすべてを癒す 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『極めたヒールがすべてを癒す』漫画の打ち切りについて、紹介しました。
また、今回紹介した内容から推測すると、【予定していない完結】だったのではないかと
私は感じました。実際はどうだったのでしょうか…。

そして、『極めたヒールがすべてを癒す』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
単行本1巻~4巻、作品について詳しく紹介しています
『極めたヒールがすべてを癒す』



コメント

タイトルとURLをコピーしました