『ドラハチ 打ち切り』徹底調査!移籍の影響はある?連載状況は?

休載・打ち切り

『ドラハチ』は、原作:あじな優さん、漫画:夏川勇人さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、X(Twitter)や移籍、移籍後の連載状況、記事などの情報を元に
詳しく紹介しています

ドラハチ 打ち切り

『ドラハチ』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『ドラハチ』漫画について調べていると、
【ドラハチ 打ち切り】という言葉がでてきました。

私自身、『ドラハチ』が【移籍】されたことは知っていますが、
打ち切りという言葉は初めて目にしました。何か情報がでているのでしょうか?

もしかすると、
月刊少年マガジンでの【連載期間】が短かったため、それが影響しているのかもしれません。
いずれにしても気になる内容となっていますので、詳しく調べることにしました。

『ドラハチ』漫画の打ち切りについて

●『ドラハチ』X(Twitter)
『ドラハチ』公式X(Twitter)、漫画:夏川勇人さんのX(Twitter)
●『ドラハチ』移籍
●『ドラハチ』移籍後の連載状況
●『ドラハチ』打ち切り記事
●『ドラハチ』打ち切りはあるのか
以上の内容について、紹介していきます。



ドラハチ X(Twitter)

『ドラハチ』X(Twitter)について紹介していきます

『ドラハチ』X(Twitter)では、
公式X(Twitter)、漫画:夏川勇人さんのX(Twitter)について紹介していきます。

『ドラハチ』公式X(Twitter)

『ドラハチ』公式X(Twitter)があるか
調べてみましたが、それらしいアカウントは発見できませんでした。

夏川勇人さんのX(Twitter)

『ドラハチ』漫画:夏川勇人さんのX(Twitter)では、
「2024年 5月17日」:『ドラハチ』4巻発売の告知。
「2023年 9月15日」:『ドラハチ』2巻発売の告知。
「2023年 6月15日」:『ドラハチ』1巻発売の告知。

「2023年 6月 6日」:『ドラハチ』6話更新の告知。
「2023年 5月 6日」:『ドラハチ』5話目公開の告知。
「2023年 3月 6日」:『ドラハチ』3話更新の告知。
「2023年 2月 6日」:『ドラハチ』2話目掲載の告知。
「2023年 1月 6日」:『ドラハチ』公開の告知。

『ドラハチ』漫画に関する情報は、あまりでていませんでした。



ドラハチ 移籍

『ドラハチ』漫画の移籍について紹介していきます

『ドラハチ』漫画は、
月刊少年マガジンにて連載が開始しましたが、その後【移籍】されています。

また、【月刊少年マガジン】→【マガポケ】へ移籍。
移籍後の連載開始は、【2024年1月3日】となっています。

※『ドラハチ』移籍 → 【参考記事】



ドラハチ 移籍後の連載状況

『ドラハチ』移籍後の連載状況について紹介していきます

『ドラハチ』移籍後の連載状況については、
講談社 マガジンポケット(マガポケ)公式X(Twitter)のポスト情報
を元に紹介していきます。

更新日(無料話更新) 話数
2024年 6月19日 第22話
2024年 6月 5日 第21話
2024年 5月15日 第20話
2024年 5月 1日 第19話
2024年 4月17日 第18話
2024年 4月 3日 第17話
2024年 3月 6日 第16話
2024年 2月21日 第15話
2024年 2月 7日 第14話
2024年 1月17日 第13話

※新しい情報がでましたら、改めて更新していきます。



ドラハチ 打ち切り記事

『ドラハチ』打ち切り記事について紹介していきます

『ドラハチ』漫画の打ち切りという記事はあるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、『ドラハチ』移籍という記事はでてきましたが、
【打ち切り】として書かれた記事はありませんでした。



ドラハチ 打ち切りはあるのか

『ドラハチ』打ち切りについて紹介していきます

『ドラハチ』漫画の打ち切りについていろいろと調べてみましたが、
【移籍】はされているものの、連載は現在も続いています。

打ち切りはあるのか

『ドラハチ』漫画の打ち切りは【ない】と考えられます。

その理由として、
①『ドラハチ』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていないこと。
②『ドラハチ』漫画の連載が、続いていること。
③『ドラハチ』第22話が、【2024年6月19日】に更新されていること。
④『ドラハチ』4巻が、【2024年5月16日】に発売していること。
などがあるからです。



ドラハチ 最後に

ここまで【ドラハチ 打ち切り】
【ドラハチ X(Twitter)】
【ドラハチ 移籍】
【ドラハチ 移籍後の連載状況】
【ドラハチ 打ち切り記事】
【ドラハチ 打ち切りはあるのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『ドラハチ』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、今回紹介した内容から推測すると、【打ち切りはない】と考えられます。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『ドラハチ』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

連載【関連記事】
漫画の連載がいつからはじまったのか、どこで連載されているのか
連載(掲載・更新)状況について、詳しく紹介しています
『ドラハチ』
移籍【関連記事】
漫画の移籍、移籍までの期間について詳しく紹介しています
『ドラハチ』



漫画総合【関連記事】
漫画・単行本
(巻数・表紙・表紙のキャラクター・値段・発売日・話数・サブタイトル・連載)
について、詳しく紹介しています
『ドラハチ』

コメント

タイトルとURLをコピーしました