『君は冥土様。』休載・休載理由!連載再開はいつ?休載期間は?

休載・打ち切り

『君は冥土様。』は、しょたんさんによる作品です。
漫画の休載・休載理由、連載再開と休載期間について詳しく紹介しています

君は冥土様。 休載

『君は冥土様。』漫画の休載について紹介していきます

『君は冥土様。』漫画は、
【うぇぶりオリジナル】作品となっていて、一度長い【休載】をされています。

また、『君は冥土様。』漫画が休載されるという告知はありませんでしたが、
連載再開時は①サンデーうぇぶり【WEB】②漫画アプリ【サンデーうぇぶり】にて
告知されています。

そうなると、『君は冥土様。』漫画が
①いつ休載されていたのか、②休載理由、③再開についてなど、気になる人もいると思います。

この後、①『君は冥土様。』作者:しょたんさんのX(Twitter)、②サンデーうぇぶり【WEB】
③漫画アプリ【サンデーうぇぶり】の情報を元に、詳しく紹介していきます。

『君は冥土様。』漫画の休載について

●『君は冥土様。』休載理由
●『君は冥土様。』連載再開と休載期間
以上の内容について、紹介していきます。



君は冥土様。 休載理由

『君は冥土様。』漫画の休載理由について紹介していきます

『君は冥土様。』漫画の休載理由は、
①サンデーうぇぶり【WEB】にて告知されている情報を元に、紹介していきます。

『君は冥土様。』サンデーうぇぶり【WEB】

『君は冥土様。』サンデーうぇぶり【WEB】では、
【読者の皆様へ】という内容で「サンデーうぇぶり編集部」が告知をされています。

読者の皆様へ

いつも『君は冥土様。』をご愛読頂きありがとうございます。
昨年から作者・しょたん先生の体調不良により連載を休載しておりましたが、
快癒したため、現在執筆活動を再開しております。

サンデーうぇぶり編集部「連載再開のお知らせ」2023年7月16日

※一部の内容を紹介しています。

サンデーうぇぶり編集部の告知では、
【昨年から作者・しょたん先生の体調不良により連載を休載】という内容が書かれています。

『君は冥土様。』漫画は、【作者の体調不良】により休載されていたようです。



君は冥土様。 連載再開と休載期間

『君は冥土様。』漫画の「連載再開」・「休載期間」について紹介していきます

『君は冥土様。』漫画の「連載再開」・「休載期間」については、
①『君は冥土様。』作者:しょたんさんのTwitter、③漫画アプリ【サンデーうぇぶり】
情報を元に、紹介していきます。

『君は冥土様。』連載再開①

ポスト(ツイート)情報:2023年7月28日 

『君は冥土様。』作者:しょたんさんのX(Twitter)では、
コメントはでていませんでしたが、イラストをクリックすると「サンデーうぇぶり編集部」の
【連載再開のお知らせ】が表示されます。

また、【連載再開のお知らせ】の内容は、
【君はメイド様。休載理由】で紹介している情報となっています。

『君は冥土様。』連載再開②

『君は冥土様。』漫画の連載再開は、
漫画アプリ【サンデーうぇぶり】にて「連載再開のお知らせ」として告知されています。

読者の皆様へ

こんにちわ!そしてお久しぶりです。しょたんです。
大変長らくお待たせ&ご心配おかけしてスミマセン!!

ようやく心身共にマンガに向き合う事が出来そうなので、戻ってまいりました。
7/30(日)に24Pの番外編、8/13(日)に53話の後編が掲載されます!

漫画アプリ「サンデーうぇぶり」連載再開のお知らせ
2023年7月16日 しょたん

※一部の内容を紹介しています。

『君は冥土様。』休載期間

『君は冥土様。』漫画の休載期間は、漫画アプリ「サンデーうぇぶり」を見てみると
更新日がでていますので、わかりやすいと思います。

漫画アプリ「サンデーうぇぶり」 更新日
第52話② 2022年11月27日
連載再開のお知らせ 2023年 7月16日
番外編⑤ 2023年 8月13日
53話 2023年 8月13日

『君は冥土様。』連載再開のお知らせでは、
番外編は7/30と告知されていましたが、漫画アプリ【サンデーうぇぶり】では、
①番外編、②53話共に【2023年8月13日】となっていました。

『君は冥土様。』漫画の更新日を見てみると、
52話②が【2022年11月27日】、53話が【2023年8月13日】
となっていますので、【約8か月半】休載されていたことになります。

『君は冥土様。』漫画の連載は再開されていますが、無理をなさらず、体調と相談しながら
描いてもらえると嬉しいです。



君は冥土様。 最後に

ここまで【君は冥土様。 休載】
【君は冥土様。 休載理由】
【君は冥土様。 連載再開と休載期間】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『君は冥土様。』漫画の休載について、紹介しました。
また、『君は冥土様。』は【2023年8月13日】に連載が再開しています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『君は冥土様。』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitter・連載状況・休載・記事などの情報を元に、紹介しています
『君は冥土様。』



コメント

タイトルとURLをコピーしました