『アラガネの子』休載・休載理由!再開はいつ?気になる休載期間は?

休載・打ち切り

『アラガネの子』は、佐々木 尚さんによる作品です。
漫画の休載・休載理由、連載再開や休載期間について、Twitter・漫画アプリ【少年ジャンプ+】
の情報を元に、詳しく紹介しています

アラガネの子 休載・休載理由

『アラガネの子』漫画の休載・休載理由について紹介していきます

『アラガネの子』漫画は、一度【休載】されています。
また、漫画の【休載情報】に関しては、作者:佐々木 尚さんのTwitterで告知されています。

『アラガネの子』休載情報

ポスト(ツイート)情報:2022年7月27日 

『アラガネの子』作者:佐々木 尚さんのTwitterでは、
【大変申し訳ありませんがアラガネの子は1ヶ月半ほど休載いたします】と告知されています。

『アラガネの子』休載理由

『アラガネの子』漫画の休載理由は、【腱鞘炎の悪化】となっています。
また、漫画の連載は【大変な作業】だと思いますので、無理をせずゆっくりと手を休めて
頂き、再開してもらえればと思います。



アラガネの子 連載再開

『アラガネの子』連載再開について紹介していきます

『アラガネの子』漫画の連載がいつ再開したのか?
連載再開については、『アラガネの子』作者:佐々木 尚さんのTwitterで告知されています
ので、ポスト情報を元に紹介していきます。

『アラガネの子』連載再開はいつ?

ポスト(ツイート)情報:2022年9月20日 

『アラガネの子』漫画の連載再開は、【2022年9月20日】の24時となっています。
また、日付としては翌日の【2022年9月21日】ということになります。

『アラガネの子』連載再開は何話?

『アラガネの子』連載再開時の話数は、【第43話】となっています。



アラガネの子 休載期間

『アラガネの子』漫画の休載期間について紹介していきます

『アラガネの子』漫画の休載期間は、
①作者:佐々木 尚さんのTwitter②漫画アプリ【少年ジャンプ+】の情報を元に
紹介していきます。

作者:佐々木 尚さんのTwitter

●『アラガネの子』休載告知 → 【2022年7月27日】
●『アラガネの子』連載再開告知 → 【2022年9月21日】

『アラガネの子』作者:佐々木 尚さんのTwitter情報から休載期間を計算すると、
【2022年7月27日】~【2022年9月20日】までとなっています。

※2022年9月21日から再開となっていますので、休載は9月20日までとしています。

漫画アプリ【少年ジャンプ+】

漫画アプリ【少年ジャンプ+】では、休載された告知はありませんでしたが、
【更新日】が告知されていますので、紹介していきます。

●【第42話】 → 【2022年7月27日】(更新日)
●【第43話】 → 【2022年9月21日】(更新日)

漫画アプリ【少年ジャンプ+】の更新日から計算すると、
【2022年7月27日】~【2022年9月21日】の間となり、9月21日は更新日と
なりますので、休載期間は前日の【2022年9月20日】までということになります。

ということで、『アラガネの子』漫画の休載期間は、
【2022年7月27日】~【2022年9月20日】となるのではないかと思います。



アラガネの子 最後に

ここまで【アラガネの子 休載・休載理由】
【アラガネの子 連載再開】、【アラガネの子 休載期間】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『アラガネの子』漫画の休載について、詳しく紹介しました。
また、『アラガネの子』は【2022年9月21日】に再開、完結しています。

そして、『アラガネの子』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
単行本が何巻・何話まででているのか、値段・発売日、サブタイトル
について詳しく紹介しています
『アラガネの子』
【関連記事】
漫画の無料について、WEB版・アプリ版を一つ一つ検証し
おすすめについても紹介しています
『アラガネの子』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitterや休載、打ち切り記事などの情報を元に
詳しく紹介しています
『アラガネの子』



コメント

タイトルとURLをコピーしました