『俺はまだ、本気を出していない』DXとの違いは?単行本や連載は?

少年漫画

『俺はまだ、本気を出していない』は、
漫画担当が変わり『俺はまだ、本気を出していない DX』として連載されています。
2作品の違いは何なのか、1作品ごとに「単行本」や「連載」について詳しく紹介しています

俺はまだ、本気を出していない DX違い

『俺はまだ、本気を出していない』DXとの違いについて紹介していきます

『俺はまだ、本気を出していない』漫画は、
【マンガUP!オリジナル連載】作品として【2019年7月25日】より連載が開始。

その後【漫画担当】が変更になったため、
『俺はまだ、本気を出していない DX』として、新たに連載が開始しています。

『俺はまだ、本気を出していない』『俺はまだ、本気を出していない DX』の違いは
何なのか?気になる人もいると思います。

この後、①『俺はまだ、本気を出していない』、②『俺はまだ、本気を出していない DX』
と2つの作品に分けて詳しく紹介していきます。



俺はまだ、本気を出していない

『俺はまだ、本気を出していない』漫画について紹介していきます

『俺はまだ、本気を出していない』漫画は、
原作:三木なずなさん、漫画:リキタケさん、キャラクター原案:さくらねこさん
による作品となっています。

『俺はまだ、本気を出していない』単行本

1巻(プロローグ~第6話) 2巻(第 7話~第12話) 3巻(第13話~第19話)
4巻(第20話~第26話) 5巻(第27話~第33話) 6巻(第34話~第40話)
7巻(第41話~第47話) 8巻(第48話~第54話) 9巻(第55話~第61話)

『俺はまだ、本気を出していない』単行本は、1巻~9巻まで。
また、【話数】は「プロローグ」~「第61話」までとなっています。

『俺はまだ、本気を出していない』連載

『俺はまだ、本気を出していない』は、
【マガポケオリジナル連載】作品として、【2019年7月25日】より連載が開始

また、『俺はまだ、本気を出していない』漫画は、
【プロローグ】~【第61話】までの連載となっています。



俺はまだ、本気を出していない DX

『俺はまだ、本気を出していない』DXについて紹介していきます

『俺はまだ、本気を出していない DX』漫画は、
原作:三木なずなさん、漫画:二宮カクさん、キャラクター原案:さくらねこさん
による作品となっています。

『俺はまだ、本気を出していない DX』単行本

1巻(第1話 ~ 第7話) 2巻(第8話~第15話)
3巻(第16話~第24話)

『俺はまだ、本気を出していない DX』単行本は、1巻~3巻まで発売。
また、3巻は【2024年4月18日】に発売しています。

『俺はまだ、本気を出していない DX』連載

『俺はまだ、本気を出していない DX』は、
【ダッシュエックス】にて連載が開始しています。

また、『俺はまだ、本気を出していない DX』は、
【2024年4月11日】に「第28話」が更新されています。



俺はまだ、本気を出していない DX違い まとめ

『俺はまだ、本気を出していない』DX違いのまとめについて紹介していきます

①単行本(コミック)

●『俺はまだ、本気を出していない』単行本         → 【1巻】~【9巻】まで。
●『俺はまだ、本気を出していない DX』単行本  → 【1巻】~【3巻】まで発売中。

②漫画担当

『俺はまだ、本気を出していない』  → 漫画:リキタケさん。
●『俺はまだ、本気を出していない DX』 → 漫画:二宮カクさん。

③漫画の連載

『俺はまだ、本気を出していない』  → 【マガポケオリジナル連載】
●『俺はまだ、本気を出していない DX』 → 【ニコニコ漫画】
「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」。

『俺はまだ、本気を出していない』DX違いについて

『俺はまだ、本気を出していない』と『俺はまだ、本気を出していない DX』の違いについて、
①~③までを紹介しました。また、主な違いは【漫画担当が変わった】ということです。

漫画担当が変わるということは、作品の印象も変わってくると思いますが、
『俺はまだ、本気を出していない』→『俺はまだ、本気を出していない DX』として続いている
ことは、嬉しいかぎりです。これからも注目していきたいと思います。



最後に

ここまで【俺はまだ、本気を出していない DX違い】
【俺はまだ、本気を出していない】
【俺はまだ、本気を出していない DX】
【俺はまだ、本気を出していない DX違い まとめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『俺はまだ、本気を出していない』と『俺はまだ、本気を出していない DX』
2作品の違いについて、詳しく紹介しました。

また、『俺はまだ、本気を出していない』は『俺はまだ、本気を出していない DX』に
名称が変わり、新たに【二宮カク】さんが漫画を担当しています。

私自身、『俺はまだ、本気を出していない』は読んでいましたので、【DX】も注目していきたい
と思います。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『俺はまだ、本気を出していない』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

作画変更・移籍【関連記事】
漫画の作画変更、移籍と移籍理由について詳しく紹介しています
『俺はまだ、本気を出していない』
打ち切り【関連記事】
漫画の打ち切りについて、X(Twitter)や作画変更と移籍、連載状況や記事の情報
を元に、詳しく紹介しています
『俺はまだ、本気を出していない』



コメント

タイトルとURLをコピーしました