『マイホームヒーロー』アニメのキャラクター・キャストを一挙紹介!

アニメ(映画含む)

『マイホームヒーロー』は、原作:山川直輝(やまかわなおき)さん、漫画:朝基まさし(あさきまさし)さんによる作品でアニメ化しています。アニメに登場する「キャラクター」と「キャスト」について、詳しく紹介しています

マイホームヒーロー アニメキャラクター・キャスト

『マイホームヒーロー』アニメキャラクター・キャストについて紹介していきます

『マイホームヒーロー』アニメキャラクター・キャストについては、『マイホームヒーロー』
TVアニメ公式Twitterで告知されていましたので、紹介していきます。

キャラクター&キャスト情報①

ツイート情報:2022年9月30日 

『マイホームヒーロー』TVアニメ公式Twitterでは、
4人の「キャラクター」と「キャスト」が紹介されています。

キャラクター キャスト
鳥栖哲雄 諏訪部 順一
鳥栖歌仙 大原 さやか
鳥栖零花 白田 千尋
間島恭一 伊東 健人



キャラクター&キャスト情報②

ツイート情報:2022年9月30日 

続いて、4人の「キャラクター」と「キャスト」が紹介されています。

キャラクター キャスト
麻取義辰 三木 眞一郎
麻取延人 多田 啓太
大久保 瑠美
大塚 明夫



キャラクター&キャスト情報③

ツイート情報:2023年1月31日 

新たに、3人の「キャラクター」と「キャスト」が紹介されています。

キャラクター キャスト
志野 山寺 宏一
竹田 德石 勝大
田端敏 酒巻 光宏

アニメキャラクター・アニメキャストについて

『マイホームヒーロー』アニメキャラクター・キャストは、『マイホームヒーロー』TVアニメ
公式Twitterで
ツイートされている情報を元に、紹介しています。
また、紹介されている「キャラクター」は11人、「キャスト」も11人となっています。

そして、『マイホームヒーロー』アニメに登場するキャラクターの詳しい内容を知りたい
という人は、TVアニメ『マイホームヒーロー』公式サイトにて詳しく紹介されていますので、
覗いてみてください。



マイホームヒーロー アニメ最後に

ここまで【マイホームヒーロー アニメキャラクター・キャスト】
について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今回は、「アニメキャラクター」・「アニメキャスト」に特化して、紹介しました。
また、『マイホームヒーロー』は「2022年6月20日」にアニメ化が決定。
【2023年4月2日】より放送がスタートしています。

そして、『マイホームヒーロー』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

アニメ【関連記事】
いつアニメ化が決定したのか、いつからなのか、アニメ放送・配信
について詳しく紹介しています
『マイホームヒーロー』
アニメ【関連記事】
アニメ放送・配信日、放送・配信時間、放送局・配信、アニメ話数とサブタイトル
について、詳しく紹介しています
『マイホームヒーロー』
アニメ【関連記事】
アニメがいつ放送されているのか、アニメ放送・配信日程として、詳しく紹介しています
『マイホームヒーロー』
【関連記事】
漫画の連載がいつ始まったのか、どこで連載されているのか
漫画版について詳しく紹介しています
『マイホームヒーロー』
【関連記事】
漫画の「第1部」・「第2部」・「第3部」が何話~何話までなのか
巻数についても詳しく紹介しています
『マイホームヒーロー』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました