『杖と剣のウィストリア 3巻』表紙・値段・発売日・登場人物・重版

少年漫画

『杖と剣のウィストリア』は原作:大森藤ノ(おおもりふじの)さん、作画:青井聖(あおいとし)さんによる作品です。漫画3巻に関する「表紙」・「値段」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」・「第9話はじまり」・「重版」について、詳しく紹介しています

杖と剣のウィストリア 3巻 表紙・値段・発売日

『杖と剣のウィストリア』漫画3巻「表紙」・「値段」・「発売日」
について紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』3巻 表紙

『杖と剣のウィストリア』3巻の「表紙」を紹介しました。
また、『杖と剣のウィストリア』3巻の表紙には「シオン・アルスター」が登場しています。

『杖と剣のウィストリア』3巻 値段

3巻 528円(紙)

『杖と剣のウィストリア』3巻 発売日

3巻 発売日 2021年12月9日



杖と剣のウィストリア 3巻「サブタイトル」

『杖と剣のウィストリア』3巻の「サブタイトル」を紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』第3巻(第9話~第12話)

第9話  十二の氷秘法 第11話 Shall we date?
第10話 大祭のフィナーレ 第12話 Dungeon Attack!!!



杖と剣のウィストリア 3巻 登場人物(キャラクター)

『杖と剣のウィストリア』3巻に登場する人物を紹介していきます

3巻 登場人物(キャラクター)

エルファリア サリサ・アルフェルト ユリウス・レインバーグ
ウィル・セルフォルト コレット・ロワール イグノール・リンドール
ロゼ ロスティ・ナウマン リアーナ・ウェンザウス
エドワルド・セルフェンス ワークナー先生 ログウェル
キャリオット・インスティア・ワイズマン

『杖と剣のウィストリア』3巻 登場人物(キャラクター)について

ここで紹介している登場人物(キャラクター)は、
私自身が『杖と剣のウィストリア』3巻を読み、作品に登場していた人物を紹介しています。



杖と剣のウィストリア 3巻「第9話」はじまり

『杖と剣のウィストリア』3巻「第9話」はじまりについて紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』3巻「第9話」はじまりでは、「エルファリア」が登場。
ただ、「…ぐぅ」と寝ていた「エルファリア」は、「寝るな」と「サリサ・アルフェルト」
に頭をたたかれていました。

また、エルファリアが「…痛いです サリサ」というと、
「なら至高の五杖としての自覚を持ってください いつも寝ているか『塔』の下ばかり見て」と
いわれていました。エルファリアは、いつもそうなのでしょうか…。

そして、エルファリアは「スカウトが推薦する『人材候補』です」とサリサに資料を渡され、
「目を通しておいてください」といわれていました。

一方、リガーデン魔法学院では、『奪冠』もいよいよ大詰め!ということで、「第9小隊」と
「第6小隊」の「ウィル」(ウィル・セルフォルト)が相対していました。

『杖と剣のウィストリア』3巻「第9話」はじまりでは、「エルファリア」が「サリサ」に
資料を渡され、「スカウトが推薦する人材候補」に目を通しておくよう、いわれていました。

一方では、「第9小隊」と「第6小隊」の「ウィル」の戦いがはじまろうとしていました。
いったいどちらが勝つのでしょうか?また、ウィルはどんな戦い方をするのでしょうか…。
この後の展開に、注目していきたいですね!



杖と剣のウィストリア 3巻 重版

『杖と剣のウィストリア』3巻重版について紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』3巻重版についての情報が、
杖と剣のウィストリア公式Twitterにでていましたので、紹介していきます。

『杖と剣のウィストリア』3巻 重版

杖と剣のウィストリア公式Twitterを見てもらうとわかりますが、『杖と剣のウィストリア』
3巻も「重版」となったようですね!「1巻」・「2巻」に続き「3巻」も重版です!

また、「巻が進むごとに面白さが加速するのでこの機会にお手に取っていただければ」
公式Twitterでも紹介されていますので、目が離せません。

それにしても、『杖と剣のウィストリア』は大人気のようですね!
今のところ1巻~3巻まで全て「重版」となっていますので、4巻にも注目したいと思います。



杖と剣のウィストリア 最後に

ここまで【杖と剣のウィストリア 3巻 表紙・値段・発売日】
【杖と剣のウィストリア 3巻「サブタイトル」】
【杖と剣のウィストリア 3巻 登場人物(キャラクター)】
杖と剣のウィストリア 「第9話」はじまり
【杖と剣のウィストリア 3巻 重版】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『杖と剣のウィストリア』漫画3巻について、詳しく紹介しました。
また、『杖と剣のウィストリア』は私自身も読ませてもらっていますが、とても面白い作品だと
感じています。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみて下さい。

そして、『杖と剣のウィストリア』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

『関連記事』
漫画1巻に関する「表紙」・「値段」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」
「第1話はじまり」・「マガポケ第1話」・「第1話ボイスコミック」・「重版」
について詳しく紹介しています
『杖と剣のウィストリア』
『関連記事』
漫画2巻に関する「表紙」・「値段」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」
「第5話はじまり」・「発売記念色紙」・「表紙メイキング映像」・「重版」

について詳しく紹介しています
『杖と剣のウィストリア』
『関連記事』
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『杖と剣のウィストリア』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました