『杖と剣のウィストリア 2巻』表紙・値段・発売日・登場人物・重版

少年漫画

『杖と剣のウィストリア』は原作:大森藤ノ(おおもりふじの)さん、作画:青井聖(あおいとし)さんによる作品です。漫画2巻に関する「表紙」・「値段」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」・「第5話はじまり」・「発売記念色紙」・「表紙メイキング映像」・「重版」について、詳しく紹介しています

杖と剣のウィストリア 2巻 表紙・値段・発売日

『杖と剣のウィストリア』漫画2巻「表紙」・「値段」・「発売日」
について紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』2巻 表紙

『杖と剣のウィストリア』2巻の「表紙」を紹介しました。
また、ここで紹介しているツイートは、杖と剣のウィストリア公式Twitterとなっています。

『杖と剣のウィストリア』2巻 値段

2巻 528円(紙)

『杖と剣のウィストリア』2巻 発売日

2巻 発売日 2021年8月6日



杖と剣のウィストリア 2巻「サブタイトル」

『杖と剣のウィストリア』2巻の「サブタイトル」を紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』第2巻(第5話~第8話)

第5話  大祭前夜 第7話  瞋恚の炎
第6話  号砲を上げよ 第8話  矜持と熱情の間



杖と剣のウィストリア 2巻 登場人物(キャラクター)

『杖と剣のウィストリア』2巻に登場する人物を紹介していきます

2巻 登場人物(キャラクター)

ウィル・セルフォルト シオン・アルスター コレット・ロワール
リアーナ・オーウェンザウス イグノール・リンドール ユリウス・レインバーグ
ジーナさん ドナンさん ロスティ
マイク・マイウス エドワルド・セルフェンス ワークナー先生

『杖と剣のウィストリア』2巻 登場人物(キャラクター)について

ここで紹介している登場人物(キャラクター)は、
私自身が『杖と剣のウィストリア』2巻を読み、作品に登場していた人物を紹介しています。



杖と剣のウィストリア 2巻「第5話」はじまり

『杖と剣のウィストリア』2巻「第5話」はじまりについて紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』2巻「第5話」はじまりでは、
「7200」学院総単位12000のうち『上院』進学可能単位数にして、「至高の五杖」
になる上での絶対条件についての紹介からはじまっています。

シオン・アルスター:単位数9889、コレット・ロワール:単位数7340
ウィル・セルフォルト:単位数5405、リアーナ・オーウェンザウス:単位数10100
イグノール・リンドール:単位数10075、ユリウス・レインバーグ:単位数10048

その中で「ウィル・セルフォルト」の単位数は5405となっていました。
「所持単位」は生徒の力量を測る「指標」になりうるのだが、ウィル・セルフォルトは「上院」
どころか学院卒業単位の「6000」も満たしていませんでした…。

また、ウィル・セルフォルトは今年が「最終学年」。
ユリウスには「邪魔だよ落ちこぼれ 私の視界に映らないでくれ」といわれてしまいました…。

『杖と剣のウィストリア』第2巻「第5話」はじまりでは、「至高の五杖」になる上での
絶対条件「7200」について紹介されていましたが、ウィル・セルフォルトは「5405」。
しかも、学院卒業単位の「6000」も満たしていませんでした…。

魔法が上手く使えず「ゴーレム」に傷一つつけられなかったウィル・セルフォルトは、
どうやって挽回するのでしょうか?また、挽回することができるのでしょうか…。
この後の展開に、注目していきたいですね!



杖と剣のウィストリア 2巻「発売記念 色紙」

『杖と剣のウィストリア』2巻の「発売記念色紙」について紹介していきます

杖と剣のウィストリア公式Twitterでは、
【『杖と剣のウィストリア』2巻発売記念の色紙を青井先生よりお預かりしました!】
として、素敵な色紙が紹介されています。

青井先生 色紙

とても素敵な「色紙」ですね!私も欲しい…。
杖と剣のウィストリア公式Twitterを見てみましたが、「プレゼント」ではないようです。

ぜひ色紙の「プレゼント企画」などをやってほしいですね!
『杖と剣のウィストリア』は人気の作品ですから、多くの人が応募するのではないでしょうか。
期待しながら待ちたいと思います。



杖と剣のウィストリア 2巻 表紙メイキング映像

『杖と剣のウィストリア』2巻の「表紙メイキング映像」を紹介していきます

表紙メイキング映像「特別公開」

私自身「表紙メイキング映像」を視聴させてもらいましたが、とても細かいですね!
私にはとても無理です…。表紙を描くだけでも大変そうです…。
ただ、貴重な「表紙メイキング映像」を視聴することができて嬉しいです。



杖と剣のウィストリア 2巻 重版

『杖と剣のウィストリア』2巻重版について紹介していきます

『杖と剣のウィストリア』2巻重版についての情報が、
杖と剣のウィストリア公式Twitterにでていましたので、紹介していきます。

『杖と剣のウィストリア』2巻 重版

杖と剣のウィストリア公式Twitterを見てもらうとわかりますが、『杖と剣のウィストリア』
2巻も「重版」となったようですね!「1巻」に続き「2巻」も重版です!

そして、公式Twitterを見てみると、③巻「魔導大祭篇」・④巻「総合実習編」と紹介されて
いますので、とても楽しみです!これは見逃せませんね!

『杖と剣のウィストリア』2巻 重版 2回目?

『杖と剣のウィストリア』2巻&3巻重版です!と杖と剣のウィストリア公式Twitterで紹介
されていますが、2巻の重版は2回目でしょうか?

「2021年11月5日」に2巻重版のツイートがされていて、「2021年12月24日」に
2巻&3巻重版の告知ですから、2回目の2巻重版かもしれません。

それにしても、『杖と剣のウィストリア』は大人気のようですね!
まだまだ重版のツイートがあるかもしれません。注目していきましょう!


杖と剣のウィストリア 最後に

ここまで【杖と剣のウィストリア 2巻 表紙・値段・発売日】
【杖と剣のウィストリア 2巻「サブタイトル」】
【杖と剣のウィストリア 2巻 登場人物(キャラクター)】
【杖と剣のウィストリア 2巻「第5話」はじまり】

【杖と剣のウィストリア 2巻「発売記念 色紙」】
【杖と剣のウィストリア 2巻 表紙メイキング映像】
【杖と剣のウィストリア 2巻 重版】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『杖と剣のウィストリア』漫画2巻について、詳しく紹介しました。
また、『杖と剣のウィストリア』は私自身も読ませてもらっていますが、とても面白い作品だと
感じています。まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみて下さい

そして、『杖と剣のウィストリア』は他にも記事を書いています。
このあと【関連記事】として紹介していきいますので、興味ある人は覗いてみてください。

『関連記事』
漫画1巻に関する「表紙」・「値段」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」
「第1話はじまり」・「マガポケ第1話」・「第1話ボイスコミック」・「重版」
について、詳しく紹介しています
『杖と剣のウィストリア』
『関連記事』
漫画3巻に関する「表紙」・「値段」・「発売日」・「サブタイトル」・「登場人物」
「第9話はじまり」・「重版」について、詳しく紹介しています
『杖と剣のウィストリア』
『関連記事』
作品を無料で読むにはどれがいいのか、個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『杖と剣のウィストリア』



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました