『さよならフットボール』何巻・何話?値段・発売日・サブタイトル!

漫画作品・作者

『さよならフットボール』は、新川直司(あらかわなおし)さんによる作品です。
単行本が何巻・何話まででているのか、値段・発売日、サブタイトルについて紹介しています

さよならフットボール 何巻・何話

『さよならフットボール』単行本について紹介していきます

『さよならフットボール』単行本が何巻・何話まででているのか、
1巻~順番に紹介していきます。

『さよならフットボール』単行本

1巻  第1話 ~ 第4話 2巻  第5話 ~ 最終話

『さよならフットボール』単行本について

『さよならフットボール』単行本は、【全2巻】で完結している作品です。
また、【話数】は「第1話」~「最終話」となっています。
そして、『さよならフットボール』は【新装版】が発売されています。



さよならフットボール 値段

『さよならフットボール』単行本の値段(価格)について紹介していいます

『さよならフットボール』単行本の【値段】ですが、
①はじめに発売した単行本と、②その後発売した「新装版」の2つがあり、私自身【新装版】を
購入していますが、値段がでていませんでした。

講談社コミックスプラスでは、①と②の両方の価格が紹介されていますので、
参考価格(値段)として紹介していきます。

『さよならフットボール』単行本 値段

1巻  607円 2巻  618円

『さよならフットボール』単行本 値段(新装版)

1巻  528円 2巻  539円



さよならフットボール 発売日

『さよならフットボール』単行本の発売日について紹介していきます

『さよならフットボール』単行本の【発売日】について、第1巻~順番に紹介していきます。

『さよならフットボール』単行本 発売日

1巻  2010年2月17日 2巻  2010年10月15日

『さよならフットボール』単行本 発売日(新装版)

1巻  2014年10月17日 2巻  2014年10月17日

※『さよならフットボール』新装版は、「1巻」と「2巻」が同日に発売しています。



さよならフットボール サブタイトル

『さよならフットボール』単行本のサブタイトルについて紹介していきます

『さよならフットボール』単行本の【サブタイトル】について、
第1巻~順番に紹介していきます。

『さよならフットボール』1巻

第1話 じゃじゃ馬登場 第3話 レギュラー奪取作戦!
第2話 あの頃と彼女の決意 第4話 そしてホイッスルはなる

『さよならフットボール』2巻

第5話 激突と決意 第7話 青空の下のフットボール
第6話 ピッチにある全部 最終話 残せたもの



さよならフットボール 最後に

ここまで【さよならフットボール 何巻・何話】
【さよならフットボール 値段】
【さよならフットボール 発売日】
【さよならフットボール サブタイトル】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『さよならフットボール』単行本について、詳しく紹介しました。
また、『さよならフットボール』は【全2巻】で完結している作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

そして、『さよならフットボール』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
漫画の連載や作品について、詳しく紹介しています
『さよならフットボール』



コメント

タイトルとURLをコピーしました