『ハヤテのごとく!』は、畑 健次郎さんによる作品です。
漫画の「累計発行部数」について紹介しています
ハヤテのごとく! 累計発行部数
『ハヤテのごとく!』漫画の「累計発行部数」について紹介していきます |
『ハヤテのごとく!』漫画は、「週刊少年サンデー」2004年45号より連載が開始。
その後、2017年20号が「最終回」となり完結しています。
また、『ハヤテのごとく!』単行本は【全52巻】となっていますが、
【2023年6月16日】より『ハヤテのごとく!完全版』がリリース開始するなど
人気の作品となっています。
『ハヤテのごとく!』漫画がどのくらい売れているのか?調べてみると、
作者:畑 健次郎さんのX(旧Twitter)にて告知されていることがわかりました。
『ハヤテのごとく!』累計発行部数は?
そういえば『ハヤテのごとく!』の累計発行部数が地味に2000万部から2100万部になっていることを誰か褒めてほしい。Wikipediaとかもこっそり修正してほしい。トニカクカワイイの25巻の帯を見るとトニカクカワイイが2100万部になったと錯覚するがトニカクカワイイは500万部です。それも褒めてほしい。… pic.twitter.com/BnDmcmWq3U
— 畑健二郎@『トニカクカワイイ』連載中! (@hatakenjiro) September 17, 2023
ポスト(ツイート)情報:2023年9月17日
『ハヤテのごとく!』作者:畑 健次郎さんのXでは、
【そういえば『ハヤテのごとく!』の累計発行部数が地味に2000万部から2100万部になっていることを誰か褒めてほしい】という内容を告知されています。
ということで、『ハヤテのごとく!』は【2100万部突破】となっています。
ハヤテのごとく! 最後に
ここまで【ハヤテのごとく! 累計発行部数】
について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
『ハヤテのごとく!』漫画の「累計発行部数」について、紹介しました。
また、『ハヤテのごとく!』は【2100万部】を突破しています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。
コメント