『株式会社マジルミエ』休載・休載理由!再開と休載期間を一挙紹介!

休載・打ち切り

『株式会社マジルミエ』は、原作:岩田雪花さん、作画:青木裕さんによる作品です。
漫画の休載・休載理由、連載再開と休載期間について、詳しく紹介しています

株式会社マジルミエ 休載

『株式会社マジルミエ』漫画の休載について紹介していきます

『株式会社マジルミエ』漫画は、一度【休載】されています。
また、連載に関してはすでに【再開】されていますので、安心していい内容です。

いったいどのくらい休載されていたのか、休載理由は何なのか、気になる人もいると思います。
詳しい情報は、株式会社マジルミエ【公式】Twitterで告知されていますので、順番に紹介
していきます。

漫画の休載について

『株式会社マジルミエ』漫画の休載について、次のような内容を紹介していきます。
●『株式会社マジルミエ』休載理由
●『株式会社マジルミエ』再開
●『株式会社マジルミエ』休載期間



株式会社マジルミエ 休載理由

『株式会社マジルミエ』漫画の休載理由について紹介していきます

『株式会社マジルミエ』漫画の休載理由について、
株式会社マジルミエ【公式】Twitterの情報を元に、詳しく紹介していきます。

マジルミエ 休載理由

ツイート情報:2023年7月5日 

株式会社マジルミエ【公式】Twitterでは、【お知らせ】として
【株式会社マジルミエは、来週より休載をいただきます。】と告知されています。

また、公式Twitterの内容を見てみると、【作者取材のため4週間休載をいただきます!】
告知されていることがわかります。

ということで、『株式会社マジルミエ』漫画の休載理由は【作者取材のため】となっています。



株式会社マジルミエ 再開

『株式会社マジルミエ』連載再開について紹介していきます

『株式会社マジルミエ』連載再開については、先ほどのツイートにもでていましたが、
【連載再開は8月2日(水)予定】となっていました。

マジルミエ 連載再開は?

ツイート情報:2023年8月2日 

株式会社マジルミエ【公式】Twitterでは、【本日より第二章スタート!!】と告知されています
また、公式Twitterの日付を見てみると、「2023年8月2日」となっていますので、予定通り
の再開であることがわかります。

『株式会社マジルミエ』連載再開日 → 【2023年8月2日】



株式会社マジルミエ 休載期間

『株式会社マジルミエ』漫画の休載期間について紹介していきます

『株式会社マジルミエ』漫画の休載期間は、
【休載理由】ところで紹介したツイートにでていますが、【4週間休載】となっています。

また、休載の告知が「2023年7月5日」。
【来週より休載をいただきます】と告知されていますので、
「2023年7月12日」・「2023年7月19日」・「2023年7月26日」が休載。

連載予定の3週が【休載】となっていますが、「2023年7月5日」から休載となると
【4週間の休載】ということになります。

ということで、『株式会社マジルミエ』漫画は「2023年7月5日~2023年8月2日」
の間が休載期間となるのではないかと【予想】します。



株式会社マジルミエ 最後に

ここまで【株式会社マジルミエ 休載】
【株式会社マジルミエ 休載理由】
【株式会社マジルミエ 再開】
【株式会社マジルミエ 休載期間】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『株式会社マジルミエ』漫画の休載について、詳しく紹介しました。
また、『株式会社マジルミエ』漫画の連載は【2023年8月2日】に再開しています。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。



コメント

タイトルとURLをコピーしました