『神食の料理人 打ち切り』徹底調査!検索候補にでる理由は?

休載・打ち切り

『神食の料理人』は、鈴木小波(すずきさなみ)さんによる作品です。
漫画の打ち切りについて、Twitterや最終話、記事などの情報を元に詳しく紹介しています

神食の料理人 打ち切り

『神食の料理人』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『神食の料理人』漫画について調べていると、
【神食の料理人 打ち切り】という言葉がでてきました。

『神食の料理人』は、「第5巻」が「2023年6月2日」に発売し完結となっている作品
ですが、打ち切りとなってしまったのでしょうか?

私自身気になりましたので、『神食の料理人』漫画の打ち切りについて、情報を集めてみること
にしました。

漫画の打ち切りについて

●『神食の料理人』Twitter
公式Twitter、作者:鈴木小波さんのTwitter

●『神食の料理人』最終話
●『神食の料理人』打ち切り記事
●『神食の料理人』打ち切りだったのか
以上の内容について紹介していきます。



神食の料理人 Twitter

『神食の料理人』Twitterについて紹介していきます

『神食の料理人』Twitterでは、
公式Twitter、作者:鈴木小波さんのTwitterについて紹介していきます。

『神食の料理人』公式Twitter

『神食の料理人』漫画の公式Twitterがあるか確認しましたが、それらしいアカウント
は発見できませんでした。

作者:鈴木小波さんTwitter

作者:鈴木小波さんのTwitterでは、
「2022年 6月26日」:(再掲載)大切な大切な幼馴染のために巨大魚を切って美味しい
ご飯を作る話(神食の料理人)の告知。【固定ポスト】

「2023年 6月 2日」:『神食の料理人』5巻発売の告知。
「2023年 5月25日」:『神食の料理人』5巻書影の、6月2日発売の告知。
「2023年 4月29日」:『神食の料理人』本日最終回告知のリポスト。
「2023年 4月15日」:『神食の料理人』42話更新の告知。
「2023年 4月 1日」:『神食の料理人』41話更新の告知。
「2023年 3月18日」:『神食の料理人』40話更新の告知。

漫画の打ち切りに関する情報は、一切でていませんでした。



神食の料理人 最終話

『神食の料理人』漫画の最終話について紹介していきます

『神食の料理人』漫画は、第5巻が【最終巻】となり、最終話は「第43話」となっています。
また、『神食の料理人』の最終話(完結の仕方)が気になりましたので、実際に作品を読んで
みました。

最終話はどうなってる?

『神食の料理人』漫画の最終話を読んでみましたが、特に違和感はありませんでした。
打ち切りになったような最終話でなく、構想通りの完結だったと感じました。



神食の料理人 打ち切り記事

『神食の料理人』打ち切り記事について紹介していきます

『神食の料理人』漫画の打ち切りという記事があるのか?
①インターネット検索(携帯電話での検索)
②インターネット検索(パソコンでの検索)
と調べてみました。

結果、【打ち切り】という言葉を使った記事はありませんでした。



神食の料理人 打ち切りだったのか

『神食の料理人』漫画の打ち切りについて紹介していきます

『神食の料理人』漫画の打ち切りについて、いろいろと調べてみましたが、打ち切りに関する
情報は一切でていませんでした。

打ち切りだったのか?

『神食の料理人』漫画は、【構想通りの完結】だったと予想します。

その理由として、
①『神食の料理人』漫画の打ち切りに関する情報が、一切でていなかったこと。
②『神食の料理人』最終話を実際に読んでみましたが、違和感もなく【構想通りの完結】
だったと感じたこと。
③『神食の料理人』5巻の帯には【堂々の完結!!!】と告知されていること。
などがあるからです。



神食の料理人 最後に

ここまで【神食の料理人 打ち切り】
【神食の料理人 Twitter】、【神食の料理人 最終話】
【神食の料理人 打ち切り記事】、【神食の料理人 打ち切りだったのか】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『神食の料理人』漫画の打ち切りについて、詳しく紹介しました。
また、『神食の料理人』は打ち切りではなく、【構想通りの完結】だったと予想されます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました