魔法科高校の優等生 アニメ化!アニメいつ?放送は?アニメキャスト

アニメ化・映画化

『魔法科高校の優等生』は、作画:森夕さん、原作:佐島勤さん、キャラクターデザイン:石田可奈さんによる作品です。アニメ化したのはいつなのか、アニメはいつからなのか、放送局・アニメキャストについて詳しく紹介しています

魔法科高校の優等生 アニメ化

『魔法科高校の優等生』アニメ化について紹介していきます

『魔法科高校の優等生』アニメ化についての情報が、
TVアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ公式Twitterにでていましたので紹介していきます。

魔法科高校の優等生 アニメ化いつ?

ツイート情報:2020年12月27日

TVアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ公式Twitterでは、
【「魔法科高校の優等生」TVアニメ化決定!】の告知と特報CMの告知をされています。

また、TVアニメ化決定の告知のツイートが「2020年12月27日」にされていることから
アニメ化が決定したのは「2020年12月27日」だと予想されます。



魔法科高校の優等生 アニメいつから?放送は?

『魔法科高校の優等生』アニメについて紹介していきます

『魔法科高校の優等生』アニメいつから?

ツイート情報:2021年3月28日 

『魔法科高校の優等生』アニメ化発表時は、放送についての情報がでていませんでしたが、
「2021年3月28日」の発表では、「2021年」の放送が決定しています。

また、 TVアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ公式Twitterの「2021年6月1日」には、
「2021年7月3日」より各局にて放送開始と告知されています。

『魔法科高校の優等生』アニメ放送は?

TVアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ公式Twitterの「2021年6月28日」のツイート
では、放送開始まで「あと5日」として、放送局についての情報が告知されています。

●TOKYO MX ●BS11 ●群馬テレビ ●とちぎテレビ
●AT-X ●MBS ●テレビ愛知

『魔法科高校の優等生』アニメの放送局は、全部で7つ。
●TOKYO MX、●BS11、●群馬テレビ、●とちぎテレビ、●AT-X、●MBSの6つの
放送局は、「2021年7月3日」~放送開始が決定しています。



魔法科高校の優等生 アニメキャスト

『魔法科高校の優等生』アニメキャストについて紹介していきます

アニメキャスト①

ツイート情報:2021年3月6日 

キャラクター キャスト
司波深雪 早見 沙織
光井ほのか 雨宮 天
北山雫 巽 悠衣子

アニメキャスト②

ツイート情報:2021年6月18

キャラクター キャスト
一色愛梨 Lynn
十七夜 栞 種﨑 敦美
四十九院 沓子 木戸 衣吹
水尾佐保 石飛 恵里花

アニメキャスト③

キャラクター キャスト
司波達也 中村 悠一
アメリア=英美=明智=ゴールディ 西 明日香
七草真由美 花澤 香菜
渡辺摩利 井上 麻里奈
市原鈴音 中原 麻衣
中条あずさ 小笠原 早紀

アニメキャスト③では、TVアニメ「魔法科高校の劣等生」シリーズ公式Twitterで紹介されて
いなかった、キャラクターについて紹介しています。
また、情報元はTVアニメ「魔法科高校の優等生」公式サイトとなっています。

『魔法科高校の優等生』アニメキャストは、全部で13人となっています。



魔法科高校の優等生 アニメ最後に

ここまで【魔法科高校の優等生 アニメ化】
【魔法科高校の優等生 アニメいつから?放送は?】
【魔法科高校の優等生 アニメキャスト】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『魔法科高校の優等生』アニメについて紹介しました。
また、『魔法科高校の優等生』アニメは「2020年」にアニメ化が決定、「2021年」
に放送されています。興味ある人は、ぜひ視聴してみてください。

そして、『魔法科高校の優等生』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

アニメ【関連記事】
アニメ放送日・放送日程・放送時間・放送局・話数とサブタイトルについて
詳しく紹介しています
『魔法科高校の優等生』



コメント

タイトルとURLをコピーしました