百姓貴族 アニメ化!アニメいつから?放送は?気になるキャストは?

アニメ化・映画化

『百姓貴族』は、荒川弘(あらかわ ひろむ)さんによる作品で、アニメ化が決定しています。アニメ化がいつされたのか、アニメがいつからなのか、アニメがどこで放送されるか、アニメキャストなどを詳しく紹介しています

百姓貴族 アニメ化

『百姓貴族』アニメ化について紹介していきます

『百姓貴族』がいつアニメ化したのか?気になる人も多いと思います。
『百姓貴族』公式情報Twitterでは、アニメ化についてのツイート(告知)をされていました
ので、紹介していきます。

『百姓貴族』アニメ化決定いつ?

ツイート情報:2022年10月26日 

『百姓貴族』公式情報Twitterを見てもらうと、
「荒川弘先生『百姓貴族』が、ついにアニメ化決定です」と告知されています。

また、アニメ化を告知されている日付を見てみると、「2022年10月26日」となっていま
すので、アニメ化が決定したのは「2022年10月26日」であると「予想」されます



百姓貴族 アニメいつから?放送は?

『百姓貴族』アニメについて紹介していきます

『百姓貴族』アニメがいつからはじまるのか、アニメはどこで放送されるのか、
『百姓貴族』公式情報Twitterでツイート(告知)されていましたので、紹介していきます。

『百姓貴族』アニメいつ?

ツイート情報:2023年2月25日 

『百姓貴族』公式情報Twitterでは、「2023年2月25日」に新たな情報がツイートされて
います。また、「最新NEWS」として、「2023年7月」に放送が決定しています。
いよいよ「2023年7月」から放送されるようですね!おめでとうございます!

その後、「2023年4月27日」のツイートでは、
【2023年7月7日(金)放送開始決定】と明確な情報が告知されています。

『百姓貴族』アニメ放送は?

『百姓貴族』公式情報Twitterでは、
「2023年2月25日」にテレビ放送についても、告知されています。

TOKYO MX BS朝日

また、2023年6月28日のツイートでは、新たに「テレビ北海道」が追加されています。

テレビ北海道



百姓貴族 アニメキャスト

『百姓貴族』アニメキャストについて紹介していきます

『百姓貴族』アニメキャストについての情報が、
『百姓貴族』公式情報Twitterで告知されていましたので、紹介していきます。

アニメキャスト

ツイート情報:2023年4月27日 

荒川 弘役 田村 睦心
イシイさん役 本多 真梨子
親父殿役 千葉 繫
おかん役 くじら

『百姓貴族』アニメのメインキャストとして、4人の声優さんが決定しています。



百姓貴族 アニメ最後に

ここまで【百姓貴族 アニメ化】、【百姓貴族 アニメいつから?放送は?】
【百姓貴族 アニメキャスト】について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『百姓貴族』のアニメ化について、詳しく紹介しました。
また、『百姓貴族』は「2023年7月7日」の放送が決定しています。

そして、『百姓貴族』の作者は『鋼の錬金術師』・『黄泉のツガイ』の「荒川弘」さんとなって
いますので、多くの人が注目しているのではないかと思います。



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました