『チェンソーマン 第二部 無料』全話無料のおすすめはコレ!

無料・おすすめアプリ

『チェンソーマン』は、藤本タツキ(ふじもと タツキ)さんによる作品で、「2022年」アニメ放送されている人気の作品です。漫画の無料について、WEB版・アプリ版を一つ一つ検証し、おすすめについても紹介しています

チェンソーマン 第二部 無料

『チェンソーマン 第二部』無料について紹介していきます

『チェンソーマン 第二部』漫画を【無料で読みたい!】【試しに読んでみたい!】と考えて
いる人は多いと思います。ただ、実際に作品を読んでみたいと思っても、WEB版・アプリ版が
たくさんでてくるため、どれがいいのか迷ってしまう人も多いと思います。

そこで、「チェンソーマン 第二部 無料」ででてくる「WEB版」・「アプリ版」を一つ一つ検証
していきたいと思います。

「チェンソーマン 第二部 無料」検索結果

「チェンソーマン 第二部 無料」と検索してでてくるのは、
●少年ジャンプ+「WEB版」、●コミックシーモア「WEB版」、●ゼブラック「アプリ版」、
●まんが王国「WEB版」、●ブックライブ「WEB版」、●ブッコミ「WEB版」など…。

※今回調べた時にでてきた検索結果となります。

インターネット検索ではたくさんの候補がでてきますが、基本は「WEB版」となっています。
ただ、今回紹介している「WEB版」のほとんどは、「アプリ版」もでていました。

ということで、検索結果ででてきた●少年ジャンプ+、●コミックシーモア、●ゼブラック、
●まんが王国、●ブックライブ、●ブッコミ
について、詳しく紹介していきます。



『チェンソーマン 第二部』少年ジャンプ+ WEB版

【少年ジャンプ+】WEB版:試し読みができる。
第98話・第99話が無料。第143話・第144話が無料。

『チェンソーマン 第二部』少年ジャンプ+ アプリ版

【少年ジャンプ+】アプリ版:初回全話無料
第98話・第99話が無料。第143話・第144話が無料。それ以外は、初回無料。

『チェンソーマン 第二部』コミックシーモア WEB版

【コミックシーモア】WEB版:試し読みができる。
第12巻→32ページ、第13巻→25ページ、第14巻→25ページ…。

※『チェンソーマン』第二部は、第12巻~となっています。

『チェンソーマン 第二部』コミックシーモア アプリ版

【コミックシーモア】アプリ版:
①会員登録、②ログインする③無料作品を読むの3つのボダンがでてきます。
③無料作品を読むでは、無料で読める作品がまとめてでてきてしまうため、
自分が読みたい作品をすぐに読むことはできませんでした。(検索ボタンも無し)

※会員登録・ログインしたくないという人もいるかもしれませんので、そのまま紹介しています

『チェンソーマン 第二部』ゼブラック アプリ版

【ゼブラック】アプリ版:試し読みができる。
第1話~第3話が無料。
第4話~第52話までが【Free】となっていて、チケットを利用し読むことができます。



『チェンソーマン 第二部』まんが王国 WEB版

【まんが王国】WEB版:試し読みができる。
第12巻→32ページ、第13巻→25ページ、第14巻→25ページ…。

『チェンソーマン 第二部』まんが王国 アプリ版

【まんが王国】アプリ版:
ログイン画面が表示される。
ログインしない場合は、作品を検索することができませんでした。(検索項目なし)

『チェンソーマン 第二部』ブックライブ WEB版

【ブックライブ】WEB版:試し読みができる。
第12巻→32ページ、第13巻→25ページ、第14巻→25ページ…。

『チェンソーマン 第二部』ブックライブ アプリ版

【ブックライブ】アプリ版:
『チェンソーマン』漫画については、検索してもでてきませんでした。

『チェンソーマン 第二部』ブッコミ WEB版

【ブッコミ】WEB版:試し読みができる。
第12巻→32ページ、第13巻→25ページ、第14巻→25ページ…。

「チェンソーマン 第二部 無料」について

『チェンソーマン 第二部』無料について、検索結果の情報を元に一つ一つ紹介してきましたが、
無料で読める【話数】や【ページ数】が変更になる可能性があります。
実際に作品を読まれる際には、確認をお願いします。



チェンソーマン 第二部 無料 おすすめ

『チェンソーマン 第二部』無料おすすめについて紹介していきます

『チェンソーマン 第二部』WEB版・アプリ版のおすすめは?

私の個人的なおすすめは、【少年ジャンプ+】の【アプリ版】です。
その理由として、【初回全話無料】で読めるのは少年ジャンプ+のアプリ版だけだからです。

『チェンソーマン 第二部』漫画を読んでみたいと考えている人は、ぜひ参考にしてください。



 最後に

ここまで【チェンソーマン 第二部 無料】
【チェンソーマン 第二部 無料 おすすめ】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『チェンソーマン 第二部』漫画の無料について、詳しく紹介しました。
今回『チェンソーマン 第二部』を紹介しましたが、『チェンソーマン 第一部』は
「第1巻」~「第11巻」、第二部は「第12巻」~となっています。

『チェンソーマン』漫画は「2022年」アニメ放送されている人気の作品です。
まだ読んだことのない人や興味ある人は、ぜひ読んでみてください。

また、『チェンソーマン』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

そして、「少年ジャンプ+」アプリでは、他にも「初回全話無料」で読める作品があります。
こちらも【関連記事】として紹介しますので、興味ある人は覗いてみてください。

【関連記事】
【第一部】を無料で読むにはどれがいいのか
個人調べによる内容を元に詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
漫画の「第一部」・「第二部」の連載・話数・巻数・〇編について、詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
漫画「第二部」の更新日(配信日)、更新間隔(配信間隔)
について、詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
【第1回】・【第2回】キャラクター人気投票について、詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
漫画の打ち切りについて、Twitterや記事、連載・単行本状況を元に、詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
【公式】Twitterでツイートされている、フォロワー突破記念の「アイコン」
について、詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
【公式】Twitterでツイートされている、フォロワー突破記念の「壁紙」
について、詳しく紹介しています
『チェンソーマン』
【関連記事】
【全話無料で読める漫画 総合】
私自身が漫画の「WEB版」・「アプリ版」などを一つ一つ調査し
その中からピックアップした「おすすめ作品」をまとめて紹介しています
『全話無料』



コメント

タイトルとURLをコピーしました