『逃げ上手の若君』アニメキャストとコメント!気になる声優さんは?

アニメ(映画含む)

『逃げ上手の若君』は、松井 優征(まつい ゆうせい)さんによる作品で、アニメ化が決定しています。気になる「アニメキャスト」と「コメント」について、TVアニメ公式Twitterの情報を元に詳しく紹介しています

逃げ上手の若君 アニメ キャスト

『逃げ上手の若君』アニメキャストについて紹介していきます

TVアニメ『逃げ上手の若君』公式Twitterでは、【逃げ上手の若君 キャスト解禁】として、
キャスト(声優)とキャストコメントを公開しています。

『逃げ上手の若君』アニメキャスト

ポスト(ツイート)情報:2023年3月25日 

【北条時行】役、【諏訪頼重】役

北条時行 役 結川あさき
諏訪頼重 役 中村悠一

『逃げ上手の若君』アニメキャストが初めて解禁されたのが、【2023年3月25日】。
その後、【2023年9月10日】に追加キャストが解禁されています。

【雫】役、【弧次郎】役、【亜也子】役、【風間玄蕃】役、【吹雪】役

雫 役 矢野妃菜喜
弧次郎 役 日野まり
亜也子 役 鈴代紗弓
風間玄蕃 役 悠木碧
吹雪 役 戸谷菊之介

『逃げ上手の若君』アニメキャストについて

『逃げ上手の若君』アニメは、計7人の声優さんが発表されています。
また、TVアニメ「逃げ上手の若君」公式サイトをみてもキャストは7人となっていることから、
発表されているのは【7人】ということになります。



逃げ上手の若君 アニメ キャストコメント

『逃げ上手の若君』アニメのキャストコメントについて紹介していきます

『逃げ上手の若君』アニメのキャストコメント情報は、
【アニメキャスト】のところで紹介していますので、ここでは省略しています。

結川あさきさんのコメント

北条時行 役【結川あさき】さんのコメントでは、
【逃げ上手以外の力を持たない時行】と話されています。

アニメの原作となる【漫画】を読んでいる人はわかる内容ですが、【少年は逃げて英雄となる】
という作品となっていますので、興味を持った人も多いのではないかと思います。

また、私自身『逃げ上手の若君』漫画は読んでいますが、面白いと感じている作品です。
どんなアニメとなるのかとても楽しみです。

中村悠一さんのコメント

諏訪頼重 役【中村悠一】さんのコメントでは、
【原作を読みながらイメージを膨らませているところです!】、
【個人的に久しぶりの歴史作品】と話されています。

原作に合った【声】を表現することは大変だと思いますが、楽しみにしています。
また、「個人的に久しぶりの歴史作品」と話されていますが、中村悠一さんは人気作品の
キャラクターを多く演じている印象がありますので、とても期待しています。



逃げ上手の若君 アニメ 最後に

ここまで【逃げ上手の若君 アニメ キャスト】
【逃げ上手の若君 アニメ キャストコメント】
と紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

『逃げ上手の若君』アニメについて、紹介しました。
また、『逃げ上手の若君』は【2023年3月20日】にアニメ化が決定。
アニメは、【2024年放送開始】が決定しています。

そして、『逃げ上手の若君』は他にも記事を書いています。
この後【関連記事】として紹介していきますので、興味ある人は覗いてみてください。

アニメ【関連記事】
アニメ化が決定したのはいつなのか、アニメはいつからなのか、放送、ティザーPVと
メインスタッフ、メインスタッフのコメントについて、詳しく紹介しています
『逃げ上手の若君』



コメント

タイトルとURLをコピーしました